2010年03月21日

クリスタルレイキヒーリング②

レイキ信仰ではありませんクリスタルレイキヒーリング②
<写真はクリスタルレイキ用マスタークリスタルの中でお気に入りの一本・
                               ゴールデンレムリアンシード>



私たちの使うクリスタルレイキヒーリングの基本はレイキヒーリングです。

今日はそのレイキヒーリングについてお話しいたします。

以前書いたレイキの話題に(一つの記事に)1000件近いのアクセスがありました。

ありがとうございます。

それだけ世間はレイキに関心があるんですね。

当ブログを通じてレイキについて正しい理解を深めて頂けたら嬉しいです。

レイキは世界中で何百万人と言う人々が既に伝授をうけられ現在も急増中です。

人が増えると色々な疑問も増え

「レイキを信じる?信じない?」についての
疑問も良く伺います。



私がレイキの伝授の時にまずお話しすることは

「信じる・信じない」はレイキが「出来る・出来ない」には関係ないということです。
逆に変に信じてしまっても困りもので出来ていないのに信じている人も多いかもしれません。

「宇宙エネルギーは誰かが信じなくてもある」っていうことですね。

だからレイキの伝授では「なぜそうなるか?」を解りやすくお話します。

基本的に個人伝授なので毎回その人に合わせた新しい説明のセミナーを用意します。


レイキを使って何をしたいのかもみんな違うと思いますから。

私自身も疑い深いのかもしれませんface02「なぜそうなるか?」は
しつこいほど勉強してきました。

「貴方はレイキを信じていないから出来ないんだ」なんて冷たいこと言いませんよface02


疑問に対して具体的な説明をしないままでレイキを伝授する先生方にはついつい毒舌になってしまい、反省ですがface07

どこかでレイキの伝授をうけてきて「使えない・不信だ」と嘆く人をみると自分の責任のように感じ私は燃えるたちですik_01face02

そういう方も是非うちで再伝授を受けてレイキを好きになってほしいです

レイキの伝授を通じて皆さんが運勢を良くしていただけたら嬉しいです。

次回もお楽しみに。


追伸
フリーマガジン リズム四月号
(姉妹店ヒーリングサロン スフィア.のクーポン共通)
にレイキ伝授や占い等の教室が
新規5,000円オフクーポン付いてます。

このチャンスにご利用お待ちしております。
(受付・073-447-1090)フットグルーヴ ダルマまで。


同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。