2010年03月23日

クリスタルレイキヒーリング③

平安・2012年
クリスタルレイキヒーリング③

                                   <マヤンオラクルカードより>

クリスタル・レイキヒーリングを通じて得られるものは
平安
だと言われています。

さてなぜこの時期に平安にこだわるのでしょうか?


「2012年」映画のタイトルではありませんよ。

最近はマスコミ等も騒いでいるので気になっている方も多いと思います。

でもこれは恐怖や罰などではありませんので安心してください。

人間の商業的な想像力に振り回されないようにしてください。





2012年の12月で終わるマヤ暦の二万六千年の大周期が次の周期を迎えます。

これはマヤ暦に限った事ではありません。天文的にも文化的にも大きな変化期が重なります。

この大変化期に生まれてきた我々の大部分の魂は基本的に
平安
な宇宙からやってきました。

写真のカードから私が受け取ったメッセージは
「生まれたころを思い出してみてください。」
「貴方の中の子供的・純粋魂にお役目のキーワードが隠されています。」
「戦いは終わります
平安をイメージ出来た人はきっとそれに気づくでしょう。」

2012年はみんなで何をすべきか平安の中で考える季節の変わり目です。

貴方の中の平安エネルギーは稼働していますか?

心で作り出す恐怖や罪に支配されては幸せに生きていけませんよ。

占いやクリスタルレイキで平安のお手伝いします

お待ちしております。

私のところに来てるメッセージではみんな本当は解ってるのだと思います。

何が本当の幸せや平安かっていうことをね。

だれもがこの時代に「未来の種」を持って生まれ変わってきました。

でも実際に生きてみると解っているけど出来ない。

だからそれ(未来の種)を忘れようとする。

そして未来の種を失いそうになり感情的になる。暴力的になる。


でも2012年が近づき未来の種まきが出来る人が増えてきました。

どんどん増えれば常識も変わり今まで出来なかった人も始めてくれると信じています。

私たちマスターの仕事はそこまでで終わりです。

他のマスターと「私たちは自分の仕事を無くする努力を続けているんだね」と話したことがありますface02

この意味が解らないマスターは?・・・・・ik_93






同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。