2010年03月28日

クリスタルレイキヒーリング⑥

紫の光
クリスタルレイキヒーリング⑥

          <ウルグアイ産アメシストのクラスター(約6000g)とマヤンオラクル>

私は初めてレイキのエネルギーに触れた時、
紫の光を感じました。

ちょうど写真の大きなアメシストのクラスターにかかっている紫のオーラのような感じでした

紫は高貴な色で希望を受け取るのも得意です。


写真のカードのリーディングと自動書記を通じて得た天使からのアドバイスをお伝えします。


「希望は紫の光です。」
「希望は貴方が自分を貫こうと決めた時にやってきます。」




それにしても最近は自動書記の影響で携帯やパソコンの文字を打つ時にも勝手に意味の違う言葉や未知の言語?が出てきて大変なのですface02




写真のウルグアイ産アメシストの原石クラスター位のグレードとサイズになるとオーラも凄まじいです。
(約六キロの石です。写真のカードも大きい目なので写真ではサイズが解りにくいですが)

このウルグアイ産アメシスト原石は
うちが契約している四社の関東系輸入業者さんのなかでも
グレードの高いものばかり扱う業者さんが
トラック一杯のパワーストーンを見せに来てくれて
選ばさせていただいたうちの一つです。

わざわざ和歌山まで来ていただいて感謝です。

この業者さんはヒマラヤ水晶(パールバティー産等)の大きなクラスターでも
マスタークリスタル系のマニアックな物を入れてくれるので助かっています。
もちろん買っていただいた方たちも運気上昇中です。

アメシストは玄関に置くと商売繁盛・恋愛運・夫婦仲・ソウルメイトや親友との出会い等
人間関係が良くなると言われている石です。

店の玄関に置いたとたん子供が団体で入って来たりするようになりましたよ。
純真な心って引きあうんですね。

皆さんもご来店の際には触って行ってね。

御利益御利益御利益face02

同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。