2010年04月17日

クリスタルレイキヒーリング⑯

クリスタルレイキヒーリング⑯

久しぶりにマヤンオラクルを引いてみました。
メッセージは「種子は自力で発芽する」。
夢に向かって少しずつでも行動すれば大きな収穫を得ます。
そして最初の夢は小さなもの(種子)でいいのです。

昨日のレイキ伝授セミナーでもお話したことですが
時間の無い人は、
(極端な話ですが)たとえ数秒でも毎日レイキを続けられたら
一年後には素晴らしい変容をとげています。
これはクリスタルレイキの種子の法則です。
我々クリスタルレイキヒーラーは人生の時間でたえず魂の種子を育てています。
長く生きれば生きるほど沢山の収穫が得られます。
楽しそうでしょ。





下の写真はパワーストーンブレスレットの種子です。
来月、大きな買い付けを控えているので数を減らしていますがまだまだ沢山ありますよ。
久しぶりに天気が良いので浄化中
face02
クリスタルレイキヒーリング⑯


「つづきを読む」はちょっと不思議なお話ですface02
良かったらクリックしてね。

せんず番外編~ちょっと不思議な話face02

最近あるお客さまからのつながりで沖縄のユタ(霊能者)のお話を良く聞きます。
昨日はユタさんから沢山お土産(食べ物face02)を頂きました。
色々なお話も不思議なんですが内容は絶対言えませんので~ここは私の体験だけで。


昨日は御昼ごはんを食べる時間もないままに夜の10時まで予約でいっぱいでした。
いつも忙しいわけではありませんがユタ関連の日は忙しいのかな?face02
ユタさんのお土産を届けてくださった方がタクシーで帰るのをお見送りして~
~しばらくしてまたその方が戻ってきました。
「先生これ食べて」と言って豆のお菓子を一つくれました。
「これもユタさんからね」と言って、飛行機に乗って帰って行かれたと思います。
そのお菓子を食べた途端、氣のせいか?空腹は無くなり力が湧いてきました。
よる10時過ぎに仕事を終えましたが、疲れはほとんどないしお腹もすいていませんでした。
ドラゴンボールと言うマンガに仙豆(せんず)という食べ物が出てきたのを思い出しました。

実は最近のマイブームは豆食です。
豆も種子ですよね。
クリスタルレイキヒーリングは食べ物の波動を変えることもできます。
豆にエネルギーを込めて今日も健康です。

ところで「番外編~」ってタイトル書いたのに確認したら
前に「せんず番外編~」って勝手に「せんず」が付いたのはなぜface07

同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)

この記事へのコメント
豆と伺って。
私も先週から豆が食べたいんですよねぇ~。
ネットでお買い得のを買ってしまいました(^-^)
芽を出せるようにいっぱい食べます☆
Posted by あまてらす at 2010年04月18日 09:44
あまてらすさん

『仙豆倶楽部』
つくれそうですね(^O^)。

私は最近〜黒豆や納豆中心ですが豆の種類も多いですよね。
ヒヨコ豆?も前にカレーでいただいて良い氣がしました。

また豆情報あったら教えて下さいね(^O^)/。
Posted by ダルマ at 2010年04月18日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。