2010年04月18日

クリスタルレイキヒーリング⑰

SEIREI
クリスタルレイキヒーリング⑰

                                   <フェアリーオラクルより>

精霊って見たことや感じたことありますか?

見えたり感じたり出来なくても大丈夫

宇宙が存在する限り色々なエネルギーは存在します。

貴方が何かをする時も必ずエネルギーは関わってきます。

エネルギーとの自然な関わり方を学ぶのがクリスタルレイキヒーリングです。

そして自然な関わり方をしている限り宇宙エネルギーの聖なる恩恵を受け続けます。

レイキは宗教ではありません(宗教を否定する意味ではありません)。

「信じるより慣れろ」です。

人間は見えないエネルギーに名前や形をつけて感謝の気持ちを表してきました。

聖なるエネルギーには美しい天使や妖精、神様の姿が与えられました。

だから神様や天使の名前を呼ぶことは素晴らしいことです。


「座敷わらし」って最近話題になっていますよね。
色々な人からうちの店のある場所に居るっていわれます。face02
そういうエネルギーがあるんでしょうね。
座敷わらしという名前をつけて感謝します。

私は慣れてしまいましたが
遠隔地から来られる方は特に解るみたいで
和歌浦の土地のパワーというのもあるそうです。
今のサロンの場所は東照宮の山ともつながっていて元々は神社や仏閣の敷地だったそうです。
いま話題のパワースポットってやつですface02

ここへ移転して10年以上になりますが
新しいお誘いを受けてもなかなか移転しないです。
そう言えば、私には入院して治療しないと死ぬぞと言われたほどの病がありましたが
ここへ来てすぐに治りました。
酒たばこ等の不節制を止めたのが大きいのでしょうが
ここにいると何か聖なる気持ちで不節制をしなくなります。

昨日から、お香を焚いてないのに良い感じの光の煙が立ち込めます。
土地が自然浄化をしてくれてるんでしょうね。

皆様も宇宙エネルギーや座敷わらしface02の自然なパワーを受けますように。

同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)

この記事へのコメント
座敷わらしですか?
自分は鈍感なのかサッパリ そういうものに気づかないみたいです
次回、お店にお邪魔したときにちょって木にしてみます
Posted by ラファエル at 2010年04月19日 21:02
座敷わらし(゜▽゜)〜
連れて帰らないでね
(T_T)笑)

たぶんスフィアにも精霊が居ますよ(^O^)/。遊んでくれます!


追伸
4/9
モルダバイトの記事のラファエルさんへのコメント
追加も書きました。
もし見てなかったらみてねm(__)m。
Posted by ダルマ at 2010年04月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。