2010年04月23日

クリスタルレイキヒーリング21

クリスタルレイキヒーリングのお話も21回目を迎えました。
古代インドで21は聖なる数字と呼ばれてきました。
21回記念のマスタークリスタルは
私の大好きなインドのヒマラヤクリスタルです。

クリスタルレイキヒーリング21

ヒーリングに使ってもメッセージを受け取るにも非常にパワーの強いクリスタルだと言われています。
エネルギー酔いのする人はあまり写真を見つめないでくださいね。
でもこのクリスタルに少しずつ慣れてくると他のエネルギーに対しても免疫が出来てくるように思います。
例えば人混みが楽になったり、対人関係が自然と改善されたり、運勢が良くなります。

<ヒマラヤクリスタル・マスタークラスター(希少なパールバティー産でマスタークリスタルの証であるレコードキーパーやファントム等が無数に見られました。写真は買い付け時にプロの方が撮影>

ヒマラヤクリスタルは生まれた特殊な環境(標高4000メートル以上で雪や氷に閉ざされた過酷な環境)から採掘も大変困難です。
酸素ボンベ背負ってヒマラヤ山脈に登り手掘りで探します。

一期一会の出会いですね。
遥々ありがとう。


つづきを読むもクリックしてね。


クリスタルレイキヒーリング21

上の記事の下の写真の大きなクラスターも残念ながら既に遠くへ嫁ぎました。


こちらの写真(データが大きくなってしまったのでスクロールしてみてね)のヒマラヤクリスタルっ子たちも嫁に行きました。
両手で抱える位大きい子たちでしたよ。
他にも沢山嫁ぎましたがホントに娘を嫁に出す親の心境です。
またヒマラヤっ子に出会えるかな?
来月の買い付けが楽しみです。



クラスターとは水晶のポイント(棒状結晶)が複数生えている状態を自然のままで採掘したもの。
表面積が大きいのでパワーがより強くなりブレスレットの浄化やパワーチャージにも適しています。
クラスターは場の浄化もするので玄関等に置いて開運する人も多いです。

同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。